fc2ブログ

2009-08-26

通信カラオケで初録音です。

セガカラという、PC用の通信カラオケを使い始めました。

一月1050円で、30000曲から歌い放題ですので、何度も練習できます。

音質もまずまず、操作がとっても簡単です。

まずは試しに、「愛のままに」を録音して、いつものようにYoutubeにアップしました。

 神左が歌う 「愛のままに」

よかったら聴いてみてください。
スポンサーサイト



プロフィール

神左(シンザ)

Author:神左(シンザ)
● 1950年6月13日生まれ、現在69歳。
● 2010年6月末で会社生活を卒業しました。趣味の世界にどっぷりと漬かりたいのですが・・・。
● 趣味多きオヤジです。
● 50歳から10年を目処に、3つ以上の趣味を本格的レベルまでに達しようとやってきました。
● まず、書道。これまで個展を3回、書の師である望月鶴川先生門下生による、鶴川流花押展を8回行いました。大東文化大学書道研究所の専門部教授の免許を取得。日本で最大で一番の歴史ある書海社は、2017年に師範となりました。
● 次にゴルフ。
 35歳で始めたゴルフ、50歳でシングル入り。54歳から3年連続して、全日本実業団ゴルフ選手権に出場しました。(団体戦ですが、惜しくも予選通過ならず)
● それから写真。
 まだ日が浅いですが、4年前にデジタル一眼レフを買ってから本格的に。花押展の作品には、自分で撮った写真を使いました。写真そのものよりも、花押などとのコラボで新境地を求めてます。
● カラオケ、合唱。
 大学時代に混声合唱のテノールパートリーダーを経験しその後は専らカラオケで演歌一筋。五木ひろしや美空ひばりのレパートリーが得意です。2009年6月にマトゥーリ男声合唱団に入団して、声を鍛えなおし、幅広いレパートリーに挑戦中。。
現在、八ヶ岳音楽祭のメンバーで、新しく、JAOという男声合唱アンサンブル(7名)で活動中。2018年11月25日(日)に、三分一湧水展望ホールにて2ndコンサートを開催しました。


● 2015年秋から水彩画を習い始めました。

これまで風景画と静物画を中心に練習しております。
第4回グループ詩季彩点展に今年も出品しました。
良いのが書けたら時々、アップしますのでご批判くだされば幸いです。
 令和元年、ずっとやりたかった油絵にも取り組み始めました。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード